ひとこと戦略ワークショップ
あなたは、自社の商品の魅力をお客様に伝えて、安定的・継続的に売上の上がる仕組みを作りたいと思いませんか?
実は、売上を伸ばす!年商1000万円を達成するのはあなたが思い悩むよりも簡単にできます。
売上が好調に伸びて、社員もイキイキと楽しみながら働けるような会社作りをしませんか?

これまで500以上もの経営者の売上アップや新規事業立ち上げのご相談を受けてきました。
その数多くの相談の中でわかったことは、 一度行き詰まりを感じた個人経営者も次の一手を効果的に打つことによって、業績が復活する個人経営者も数多く存在するということ。
そしてそのキーポイントは、「ひとことでお客様の心を鷲掴みにするほどの魅力を伝えることができるかどうか」です。
お客様は長い話を最後まで聞きたくありません。
ズバリひとことで「私のために役立つかどうか」を聞きたいのです。
そのような一瞬で刺さる「ひとこと」が作ることができれば、きちんと御社の提供する商品やサービスの魅力や価値がお客様に伝わり、数多くの競合他社の中から選ばれる存在になります。
では、どのようにすれば、お客様を魅了する「ひとこと」を作ることができるのでしょうか?
実は、売上を伸ばす!年商1000万円を達成するのはあなたが思い悩むよりも簡単にできます。
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その数多くの相談の中でわかったことは、 一度行き詰まりを感じた個人経営者も次の一手を効果的に打つことによって、業績が復活する個人経営者も数多く存在するということ。
そしてそのキーポイントは、「ひとことでお客様の心を鷲掴みにするほどの魅力を伝えることができるかどうか」です。
お客様は長い話を最後まで聞きたくありません。
ズバリひとことで「私のために役立つかどうか」を聞きたいのです。
そのような一瞬で刺さる「ひとこと」が作ることができれば、きちんと御社の提供する商品やサービスの魅力や価値がお客様に伝わり、数多くの競合他社の中から選ばれる存在になります。
では、どのようにすれば、お客様を魅了する「ひとこと」を作ることができるのでしょうか?

実はそのような「ひとこと」は、「誰でも簡単に売上が上がるキャッチコピー」のような小手先だけのテクニックでは作ることができません。
小手先のテクニックだけで作ったものは、すぐに他社に真似されますし、お客様にも響きません。
顧客の心を鷲掴みするほどの魅力を伝えるひとことを作るためには、
1つ目:顧客のニーズは何か?
2つ目:自社の強みは何か?
3つ目:競合との差別化ポイントは何か?
ということをしっかり分析した上で、その魅力をひとことに凝縮するのです。
だからこそ言葉に重みや深みが出て、お客様を惹きつけることができます。
「ひとこと戦略」とは、商品が売りやすくなる戦略です。
あなたも「ひとこと戦略」の構築法を手に入れて、短期間で素早く売上を上げるヒントを手に入れませんか?

このたび、商品が売れるポイントが分かる!「ひとこと戦略ワークショップ」を開催いたします。
この「ひとこと戦略」の考え方を活用すると、
・売れるポイントが見えることで社員が売りやすくなる!
・成約率が上がることで努力をムダにせず、売上が伸びる!
・お客様との絆が生まれ、楽しくイキイキと仕事ができる!
・ビジネスの原理原則を取り入れることで、安定的、継続的に売上が上がる仕組みが作れる!
・考える組織となることで、経営者だけでなく社員も自主的に学び成長できる組織になる!
などの効果が期待できます。
実はこの「ひとこと戦略」のノウハウは今まで、私たちのクライアントに個別にお伝えをしておりました。
しかし、個別にお伝えする機会だけでは、どうしても多くの企業さまに貢献することができません。
そこで、今回こうした内容をセミナーという形でまとめてお伝えすることを決意いたしました。
「ひとこと戦略ワークショップ」へのご参加は以下をクリック!
小手先のテクニックだけで作ったものは、すぐに他社に真似されますし、お客様にも響きません。
顧客の心を鷲掴みするほどの魅力を伝えるひとことを作るためには、
1つ目:顧客のニーズは何か?
2つ目:自社の強みは何か?
3つ目:競合との差別化ポイントは何か?
ということをしっかり分析した上で、その魅力をひとことに凝縮するのです。
だからこそ言葉に重みや深みが出て、お客様を惹きつけることができます。
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